blog

凍結予防

お疲れさまです。

だんだん寒くなってきました。

寒くなると水道管の凍結が心配されます。

まずはお家の給湯器廻りのヒーターのコンセントが抜けていないか

確認してください。

夏場抜いてしまう人が多いと思いますのでまずは確認してください。

そしてお風呂のお湯又は水を抜かないようにしてください。

現在の給湯器は外気温によって循環してくれるので凍結予防と

なります。

20120203

 

 

 

 

 

 

 

 

給湯器やメーカーによって異なりますが霜のマークだったり凍結予防

の文字がでたりします。

この時は追い炊き配管を循環しています。

お風呂の中にお湯又は水がないと循環できないのでお風呂に入る前に

抜くようにしましょう。

まだ早いかもしれませんがぼちぼち準備しましょう。

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求