blog

U.S.A外傷!?

もう今年も残り10日を切りました。

クリスマス、大掃除、年賀状、お歳暮、忘年会などなど、、、

忙しさがピークに近いことだと思います。

どうも小野です。

 

そんな忙しい時に楽しみなのは、忘年会ですね。

仲間や地域、会社の忘年会など様々なところで行われていますが、

特に会社などで余興なんかもあると思います。

そこに注意喚起です。

 

今年流行ったものでDA PUMPの「U.S.A」のダンスがあります。

わからない方はこちらで見てみてください→ DA PUMP U.S.A

個人的にDA PUMPといえば 「if…」 「ごきげんだぜ」 「Feelin’ Good」

とかの方が、、、とも思いますが、そればまた別のお話。。。

 

そのDA PUMPの「U.S.Aダンス」を忘年会の余興でやる人が多いみたいですが、

普段運動していない人がお酒が入った状態で慣れてないダンスをして怪我をしてしまう

通称 “U.S.A外傷” をしてしまう方が多いそうです!

中には骨折してしまった方もいるそうで、、、

 

楽しい席で盛り上げるのは大事ですが、

怪我をしてしまっては本末転倒。。。

 

しっかり準備運動をし、無理のない程度で楽しみましょう^^

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求