blog

X’masバージョン2。。

昨日開催のアロマ・ハーブ教室。

X’masバージョン第2弾・・ということで、

「オレンジポマンダー」を手作りしましたよ!!

今年最後のレッスンです。

IMG_4993IMG_4992

 

 

 

 

 

 

今回は小学生の男の子も、お母さんと一緒に作りた~いと参加。

IMG_4995IMG_4997

 

 

 

 

 

 

実はこのオレンジに「クローブ」というハーブを刺す作業、

皆さん集中して黙々と手を動かしています。

シーンとして、妙に静かなんです。(^_^;)

IMG_4994

 

 

 

 

 

 

今回は3ヶ月と7か月の赤ちゃんが一緒でしたが、

床暖房でよほど気持ち良かったのか、

一度も泣くことなく、スヤスヤ~。

IMG_4996

 

 

 

 

 

 

起きている間も、参加の皆さんから可愛がっていただいて、

ぜ~んぜん大丈夫です♪

子供が小さいので・・と遠慮されずに、ぜひご参くださいね。

 

年明けの予定は・・

1/12「ディフューザー」

1/26「フットクリーム」

詳細はHPのイベント情報をご覧になってください。(^^)/

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求