blog

鍋料理

こんにちは! 冬の定番料理と言えば! 「鍋」ですよね! 世の中には、数知れず、たくさんの鍋料理があります。 皆さんの好きな鍋料理は? と問われると、何と答えるでしょうか?・・・選択肢がありすぎて、「○○鍋」と、即答できる方は少ないように感じます。 この鍋料理ですが、正直、私的には、ものすごく好き!?ではありません。 忘年会など、冬の時期の宴会などでは、毎回?といった感じで、ちょっとウンザリな場面があります。 飽食の時代、家鍋で感動する鍋とは?・・・現在、その壮大な課題に直面しております。 先日も博多のもつ鍋を取り寄せて、試してみましたが、確かにおいしいのですが、何かが足りない・・・感動するものではありませんでした。 超有名店のものですよ・・・物流がどんだけ発達しようとも、博多もつ鍋は、博多で食べる! その場所で食べない限り、感動は生まれない? 足りない物って、「その場所でなければ」という臨場感かも・・・じゃあ?臨場感を必要としない、ご当地鍋意外での「鍋料理」とは?・・・それは、家独自で進化した、その家庭オリジナル鍋! どうです? 皆さんの家庭での鍋料理の工夫。 ありますか?!

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求