blog

早いもので・・・

家の『茶々丸』12月30日で4歳になります。

早いもので家に連れてきてから間もなく4年がたとうとしています。

そんなには大きくならない・・・と言われ。

 

 

 

 

1433768101885(1)1433768076916(1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来たときはこの状態!!

ラーメンどんぶりにすっぽり入る大きさ(1.95キロ)ったのが・・・

あっという間に

 

DSC_0867

 

 

 

 

 

 

 

座布団にも納まりきらない大きさに((+_+))

今や6.8キロ!! 毛の色もだいぶ真っ白になってきました。

幸い抱っこは嫌いで自分で走り回りたいから良いのですが

たまに抱っこして連れて行かないとならないときは大変です。

 

あっという間の4年ですが自分もそれだけ歳をとったと思うと

何だか恐ろしくなります。

 

 

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求