blog

フウタの脱走

ふうた
昨日の午後雨が上がったので、タイヤの交換をしていた時のこと
玄関よりコードを出していたので、少し隙間があったのですね。
その隙間をうまく開けフウタが出ていてしまいました。
嫁さんに、玄関が開いているがフウタ居ると尋ねると見当たらないよとの返事。
もしかしたら出て行ってしまったのかと思い家の中を見ましたがおりません。
夕方隣のご夫妻が返ってきたので、もしかしたら猫が出てしまったのでご迷惑をかけます。
すみませんね。とご挨拶していた矢先隣との間から出てきました。私の顔を見るや
反転し逃亡
ここ最近は1度出かけると、1週間から10日は戻ってきません、捕獲することは不可能ですので
お腹がすいて自分から戻ってくるのを待つしかありません。
ただ毛が長い為かえって来たらきたでまた大騒ぎごみ取りが大変です。
初めて脱走したときは、マダニにかまれながら帰ってきました。
今回はいつ帰宅するのやら気長に待つことにしましょう。
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求