blog

春の花

甲府営業所の庭は最近の暖かさでいっきに成長しました。
バラはい~~~っぱいつぼみがついています。
GWごろには営業所の中で一番先に咲くスパニッシュビューティが咲くと思います!
いまは下草が咲いてきています。
 
オルレア グランディフローラ
IMG_0983
こちらはポットで少しうえたらこぼれ種ですごーーーく増えて
営業所の庭は実はいまオルレア畑です。
 
イブキジャコウソウ
IMG_0988
毎年かわいくさくんですよね。カーペットのように。
 
そしてギボウシ。
IMG_0985
葉が大きく庭をいい演出してくれます。
花はまだですが葉だけでも存在感アリです!
営業所に庭にはいろんな種類のギボウシがいます。
 
そしてうちのベランダ。
空色ヤブイチゲ。
IMG_0884
これ、つぼみです。
太陽がでると・・・
IMG_0889
かわいい~
心がときめきます。
春はたのしことたくさんです。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求