blog

久しぶりの雪道。。

東部富士五湖地方では、1月31日からまとまった雪が降りましたね。

毎月1日は本社で定例会を行うため、いつもより早く6時前に出発することにしました。

私の住む地域ではうっすらと白くなった程度で済みましたが、

困ったのが車のドアを開けるのにバリバリバリッ、しっかり凍り付いていて開かない!!

また会社の車も同様に、しかもフロントガラスまでガッチガチの氷漬け。

出発前にだいぶ時間をロスしました~(+o+)

そんなこんなでしたが何とか出発、御坂峠に近づくほどにどんどん雪景色になり、

とっても綺麗でした~♪

幸い除雪作業がされていて轍は無かったのですが、ガチガチのアイスバーン。

さすがに緊張しますねっ(^_^;)

夕方も早めに出ましたがやはりアイスバーン、途中で3、4台が絡む事故渋滞もあり、

巻き込まれては大変と安全な車間距離を保ちつつ、ゆっくりのスピードで帰ってきました。

いつもの2倍の時間が掛かり、ほんと疲れました・・

今回はカラカラの乾燥状態が続いたので、恵みの雪となったようですが、

雪はつくづく大変ですね。。

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求