blog

山へ!!

おはようございます。

山に行きたいなと思っていたら。目覚めたら3時前。

ラッキー!まだ3時じゃんと思って急いで着替えて山へ!!

今回は出勤前と言うこともあって山中湖の石割山へ。

(行きは暗かったので全て帰りです。)

IMG_20190211_063152

こちらは最初の403段ある階段。昔は何本もインターバルとして走っていた思い出の階段。今は1本目も走り切れませんでしたー。

 

IMG_20190211_065101

まさにパワースポット。岩が割れて漢字の石見たくなっているから石割山、石割神社との名前になったとか。

その岩を時計回りに3階通ると願いが叶うとも言われています。

IMG_20190211_065308

ぎりぎり通れました。真っ暗の時にやるとどっか連れていかれてしまいそうな感覚を覚えます。

IMG_20190211_070152

道中はずっとこんな感じでした。

IMG_20190211_070635

夜明け前の山中湖は雲海でした。富士山は頭だけ隠れていました。気温は-7℃程度で暖かかったです。走れるところは走ったので汗ダーダーでした。

雪の日に足跡を付けるのが好きなんです。

歩いた後が道になる。道がないところも道を作っていく。それは険しい道でも同じこと。

歩き方を教わったらへたくそでもヨチヨチ歩きでも前に進めばいつかはたどり着くんです。しかし歩き出さなかったらどんな歩きの速い人でもたどり着きません。

不器用代表ともいえる私ですが、その先へ行けるように精進してまいります。

今日も頑張りましょう。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求