blog

インフルエンザ。。

こんにちは。

久しぶりの出勤となりました。

そうです、私もとうとうインフルエンザに罹りました(・_・;)

今まで予防接種をしていない時も、一度も罹ったことなかったのにね。

最初喉の痛みから始まったので、自分では普通の風邪だと思って、

確認の為に行ったつもりが・・

お医者さんには「あー、やっぱり症状が出てますねぇ」と言われ、

看護師さんには「お薬の受け取りは、車を移動して駐車場で待っていてください」と言われ、

なんだか切なくなりました~。

influ4-e1486340791922

 

 

 

 

 

 

ひたすら寝ていましたが、腰痛が1番きつかったです。

乾燥の季節は続きます。皆さんもお気をつけて!!

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求