blog

はるかかなたの宇宙で

本日小惑星探査機「はやぶさ2」が

小惑星のリュウグウへ無事着陸したようですね。

ライブ配信をしていたようでしたので、見たかったのですがあいにく

仕事でしたので。。家に帰ったら動画でも見ようと思います。

地球への帰還は2020年とのことです。生命の源は何なのか。分かるかもしれないってことです。

52憶km先のものを操作するって。。。タイムラグもありますし相当難しいですよね。

神経すり減りますね^^; 2020オリンピックイヤーですがはやぶさ2の事も覚えておいてくださいね。

こちらも今から楽しみです。

ちょっと調べてみたらはやぶさ2本体は帰還しないようです。そのまま宇宙に戻るのだそうです。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求