blog

イチロー選手引退会見

お疲れさまです。

とうとうイチロー選手の引退の時が来てしまいました。

昨日は試合も見ていましたが残念ながらヒットは出ずに

終わってしまいました。

こちらから見ていると三振も見逃しだったため球審もボールの

判定をしていただきたかったし内野ゴロもセーフの判定をしてほしかった。

しかしイチロー選手が現役であるのならファールで逃げたり

内野ゴロも内安打になっていたかもしれません。

45才まで大リーグで続けてこれただけでも凄い事ですが

数々の成績そして最後の試合の球場の様子はやはりイチロー選手

の凄さだと思います。

夜中12時半ころまであちらこちらチャンネルを変えながら引退

会見を見ていましたが記者からの質問の中で子供たちにメッセージ

と問われて答えた言葉が印象的でした。

野球だけでなくてもいいんですよね、始めるものは。自分が熱中でき

るもの、夢中になれるものを見つければそれに向かってエネルギーを

注げるので、そういうものを早く見つけてほしいと思います。

それが見つかれば、自分の前に立ちはだかる壁にも、壁に向かって

いくことができると思うんです。それが見つけられないと、壁が出て

くるとあきらめてしまうということがあると思うので。いろんなこと

にトライして。自分に向くか向かないかよりも、自分の好きなものを

見つけてほしいなと思います。

私はイチロー選手より年上なので夢中になれる事はなかなか見つかり

ませんが何か夢中になれる事をさがしてみたいと思ってしまいました。

そして是非イチロー選手の引退会見を見ていない人は見ていただいて

何か感じていただければと思うような会見でした。

監督は無理しも言っていましたが無理でも監督をしていただければ

と思います。

イチロー選手お疲れさまでした。

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求