blog

甲府展示場のバラが咲きだしました。

IMG_1123 IMG_1127
このバラはスパニッシュビューティといいますが
甲府展示場の中では一番に咲く早咲きのバラです。
いつもGW前くらいに咲き出します。
ヒラヒラした花びらと、うつむいて咲く姿がかわいいです。
青空とピンクがいい感じですね。
つぼみがた~~~くさんついてます。
先々楽しみです。
 
IMG_1126
こちらはラマリエ。
下のほうで他の植物に埋もれて咲いていますが存在感あります。
優しいピンク色です。
 
IMG_1028
現在進行中の現場近くのバラ。これは「なにわいばら」です。
一重で大輪、存在感あります。こんだけびっしり咲くといいですよね。
こちらも早咲きです。
 
150x150_square_19765992 ho-mutoppu
そして昭和町にあるベーグル専門店リングベーグル
どれもおいしい~
はじから買っちゃいます。
ほんとにどれもおいしいです。
 
甲府住宅展示場では5/8までイベントしています。
盛りだくさんのイベントなので日々賑わっています。
是非遊びにきてください。
そしてカトリホームのバラも是非見て行ってください!

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求