blog

令和スタート

おはようございます。

平成は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。令和でも変わらぬご指導、ご支援をよろしくお願いします。

そんな令和初日いかがお過ごしでしょうか。私は富士山に行ってきました。

途中雪解け水のきれいさとその音に心を洗われしばらく耳を傾け、新緑の鮮やかさに目を奪われ気持ちのいい朝練となりました。

IMG_20190501_090424_289

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20190501_090424_256

 

 

 

 

 

 

 

 

8合目からはまだ雪がありますので登る方はお気をつけてください。

6合目では雪に足を取られ抜け出せない方もいました。この人は冬の富士にも上ったことのあるという方がです。何が起こるかわからないのが山。細心の注意、万全の準備が改めて重要だと実感しました。そして何よりも基本が大事。雪に爪先から設置したら埋まっちゃいますよね。普通だったらそんなことしない。それをやったときに往々として何か起こるものです。それは登山に限らず仕事や組織でも何かあるときはそんな小さいことからおこるものです。

山でこの人は私に教えてくれたのだと感謝し、気を引き締め直すことができました。

IMG_20190501_090424_250

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、もっともっと地域密着で地域と共に成長できればなと思います。

「全ての人に優れた住宅を」カトリホームの最初に来るフレーズです。これを追求していくべく一致団結して精進してまいります。

5/11.5/12はまるごと住宅祭がありますのでたくさんのご来場お待ちしております。

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求