blog

フウタの確保

我が家の、フウタ(2歳半の雄猫)が、家を出てから14日ぶり捕獲しました。
CIMG8158
4月17日家を出てから30日に確保今まで最長10日間だったのですが、
今回は14日間 家を出たときは、体重5.5㎏帰ってきたときは、4.7㎏800グラム痩せて帰ってきました。
出たばかりのころは、家の周りにはいるのですが、私を見つけるやすぐ逃げていましたが、ここ2・3日は家の周りをウロウロ
し始めたので、嫁がエサで釣ろうとしていましたが失敗。
29日の日私が風呂から上がると、縁側の掃出しから家の中をのぞいているので、好物のイカの燻製でおびき寄せ捕獲に成功
捕まえて見ると耳の付け根に大豆ほどの黒い粒、またマダニにかまれていました。前回逃亡した際もマダニにかまれていました。
取り除いてから風呂場でシャンプー痩せこけた体で、よほどお腹がすいていたのでしょう。簡単に捕まえられましたから
後は乾かしてやりエサを与えるのですが、食欲がないようでしたが、イカの燻製を与えたらげんきをとりもどしました。
渡邊家では、普段の生活が戻りました。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求