blog

長野旅行

GW中に長野に行ってきました。
松本に行ってそばを食べよう、ご当地グルメを堪能しよう、というところ以外はほぼノープランでした(笑)
到着したらまずお蕎麦。
お蕎麦は勿論美味しい!
クルミのタレがあって、これはコクがあってとても美味しかったです。意外と合うんですね。
1462499833571
 
強風に吹かれながら
松本城の周辺を散策。(寒かったです)
1462501811835
 
松本城から徒歩数分のところにある
ナワテ通り商店街で五平餅を食べ
1462501677043 1462501682657
 
 
なんと創業大正2年!という歴史あるカフェ、
『スヰト』でゆず紅茶を飲みました。
内装はかわいらしい感じでした。
14625016892041462502751143
1462501687728
 
 
一日目の夜は郷土料理が食べられる居酒屋で信州サーモンや山菜料理、そばなどを食べました♪
 
二日目、朝は朝食バイキング(笑)←食べ過ぎ
フラッと入った和カフェでしらたまを食べ!
1462502749585
 
帰りの特急ではうす皮おやき(野沢菜、長なす)を食べました(^^)/
野沢菜は勿論美味しいですが、長なすも印象的でした。
みそと大葉のタレで味がつけてあるんですが、鉄火茄子みたいな感じで美味しかったです。
 
1462502748055
 
長野っていいところですね!グルメ旅楽しかったです。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求