blog

残雪

こんにちは! なかなか梅雨があけません・・・今、窓越しに見える富士山の山頂付近にも、かなりの残雪が見て取れます。

昨夜、近所のボランティア活動の会合のあとの親睦会で、燃料屋をやっている後輩が、今日、富士山5合目からの山小屋のガス配管を見て回り、修理が必要なところは修理をするために、登山をすると言っていました。 下界では、ガスの配管が壊れることなど、ほとんどないのですが、見て美しい富士山も自然環境は非常に厳しくて、思いもよらないことが発生しているようです。

山開きもあと1週間と迫ってきましたが、週間天気予報など見る限り、山開き(7月1日)には、山頂登山はむずかしそうです・・・

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求