blog

三菱除湿機サラリ

毎日フルに活躍してもらっている三菱除湿機『サラリ』

 

除湿機

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年新しく仲間入りし、本当に気に入っています!!

4.7Lタンクで18L/日の除湿能力。

夜、タンクを空にしても朝には満タンで停止しています。

朝、タンクを空にしても夕方仕事から帰ると満タンです。

それも、1階に他のメーカー含め4台フル稼働にも関わらず全てが満タン。

4台合わせると水のタンクは約17L!!!

どこからそんな水がでてくるのでしょう???

 

前、使用していたものが古くなり危ないからと新しい物を購入したのに

未だに処分できずに使っています。

とても気に入っていたので同じものを購入したのに(~_~;)

 

 

除湿機2除湿機3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、階段から降りてくると床がサラサラして本当に気持ちが良い。

夜、干した洗濯物も朝にはすっかり乾きます。

これ、本当にお薦めですよ。

今度こそ古いものは処分して、もう1台欲しいな!!

 

この天候、早く何とかならないかな??

 

太陽が恋しいですね。

 

 

 

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求