blog

ゴルフクラブ

お疲れさまです。

最近のゴルフ界は全英女子プロ優勝の渋野日向子選手の話題や

2試合連続優勝して復活した石川 遼選手の活躍などもあり

盛り上がっていますがゴルフクラブも秋の新作の時季でもあり

各メーカーが盛り上がっています。

特に渋野選手が使用するピンのドライバーはバカ売れの状態

らしくメーカーのうれしい悲鳴が聞こえてきます。

私もぼちぼちクラブを変えたいのですが・・・

今のクラブも数年使用しているのとここ半年でヘッドスピードが

落ちてしまったため簡単で飛距離が出る特にアイアンが欲しく

なってしまいました。

現在は・・・

rmx_driver_02_2015_001

 

 

 

 

 

 

 

ドライバーはヤマハのRMX02かなり簡単なドライバーです。

20120912190243

 

 

 

アイアンはスリクソンZ725

歴代スリクソンはちょっと難しいかもしれませんが芯に当たると

めちゃくちゃ気持ちいいです。

半年くらい前はドライバーは280ydくらい飛びましたが今では

240ydほどになってしまいアイアンも飛ばなくなってしまいました。

できればアイアンはキャビティに変えてドライバーはヤマハの

RMX220ドライバーが欲しいです。

ちなみにRMX120・220ドライバーが今月発売予定ですが

9/2に試打してきました。

私はスウィングが荒っぽいのでつかまりのいい220がデータは

よかったのですが打感は120がよかったです。

とは言えそんな余裕もなくしばらくは今のクラブで頑張らないと

いけないのですが・・・

欲しいです。

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求