blog

熱心だね

わりと子供の行事や試合などまめに応援いく私、

長男のサッカーはかなりしつこいくらい付きまといました。

熱心ですねと言われたこともありましたが、私にとっては普通のことなので

なんとも思いませんでした。

今の通っている高校もとても皆さん熱心で応援に一生懸命です。全国大会が沖縄で

行われようとも、ホームの環境を作れるくらいの熱心さです。

人の頑張る姿を見てると心が震えるときがあります。それを見たくて応援に行ってるのかも

しれません。その頑張る姿を明日への活力にしているに違いありません。

だから逆にこちらが応援されているようなものです。

何の駆け引きもなしに、ただただ一生懸命にプレーする姿は人を感動させることが出来ます。

その瞬間に立ち会いたくて子供の応援を一生懸命しています。

長女がテニスを始めました。残念ながら初陣は見ることが出来ませんでした。

また応援できることがうれしくてたまりません。

子供の成長するさまを間近で見れるなんてこの上ない贅沢だと感じます。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求