blog

お手入れ

どうも小野です!
 
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
先日5/14,15に行われた51周年感謝祭“まるごと住宅祭”へご来場された方、
誠にありがとうございました!
おかげさまで大盛況のうちに終わることが出来ました!
来年も行われる際には、スタッフ一同お待ちしております!
IMG_2039 IMG_2040 IMG_2042 IMG_2046
 
 
そして、タイトルの“お手入れ”に関してですが、
両日履いていたスニーカーが砂だらけになってしまったので、お手入れを行いました!
 
Before
IMG_2048[1]
 
After
IMG_2051[1]
 
 
元々あったキズはご了承ください。。。
でも靴の光沢が出ると気分いいですよね^^
普段靴や仕事用の靴も頻繁に磨きたいなと思います!^^
 
私事のお話で失礼しました。。。
 
“ONO’S キッチン”

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求