blog

こちらのインドカレーは?

岡島百貨店の近くにインドカレーのお店があるよとの誘いで、

またまた行ってきました。

45109357.b906c332e72a15862f7b5dbdff389314.19101011IMG_1050

 

 

 

 

 

 

入口の呼び込みから始まり、メニュー決め、追加のサービスまで、

ぐいぐいきます(笑)

チキン、ラムのカレーが美味しかったですよ。

サービスで野菜やお豆のカレーもいただきましたが、

やっぱりお肉が入っていたほうが好みかな。

ナンは女性には大きすぎっ、食べきれません。ごめんなさい!!

ミランさん、機会があったら行ってみてくださいね。

あ、辛みが追加できますが、これが意外や猛烈に辛いので量に気を付けてください。

帰りに岡島の北海道物産展に行きましたが、 満腹で行くものじゃありませんね。

購買欲まったく無しでした。^^;

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求