blog

日当1万円

こんにちは! 今朝のメルマガから・・・感動を与えてくれた、ラグビーワールドカップ日本代表の日当が、なんと「1万円」ということ・・・かたや、イングランド代表は、1試合に出場すると、350万円!・・・日本では、「お金じゃない!」みたいな、美徳が良しとされる傾向がありますが、1万円って、ありえない! ですよね・・・日本って、マイナーなものには、冷たい環境ですよね。 スポーツもそうですし、芸能や文化。 健康や生活を支えるであろう、研究など、あまりにも、日の目を見ない境遇のものが多すぎると思うです。 しかし、今のトレンドネタを持ち出せば、関西電力の資金還流問題など、途方もしれない金額が、やり取りされ、お金にまつわることで、怒りを覚えることが、多すぎると思うのです。 お金って、もっと上手につかえば、世の中、もっと幸せになるツールだと思います・・・

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求