blog

粥餐庁

先日、粥餐庁(かゆさんちんと読みます)というお粥と麺のお店に行ってきました。
↓基本メニューはこんな感じ↓(HPより)
kayusanntin
色々な県に出店しているチェーン店のようです。
午後の昼時を過ぎたころでしたがテーブルは埋まっており
店内の客層は女性客がほとんどでした。
おかゆ単品でなくて麺とのセットを注文しているお客さんが多かったように思います。
私は5月の季節粥、「しゃきしゃきレンコンとひき肉のおかゆ」を注文しました。
おかゆだけだと物足りないかな?と思いましたが味が結構しっかりついていて
Mサイズでも量があるし具も美味しくてアクセントになっていたので大満足でした。
お酢が好きなので、後半戦はテーブルに置いてあった黒酢を入れて味を変えながら楽しみました(^^)
ごちそうさまでした☆
1464074188951

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求