blog

何があったのか?

一昨日の茶々丸の様子がおかしく

いつものお散歩コース、いつもならグイグイ行って引っ張られるのに。

 

yjimage1

 

 

 

 

 

その日は、私が先に歩きその後をトボトボ・・・

 

yjimage8EM2N0C5

 

 

 

 

 

挙句の果てに、そのまま行っても戻っても同じほどの距離

一番遠くに行った辺りで止まって動かない((+_+))

 

yjimageD34LNY2O

 

 

 

 

 

いったいなあに??

何とかゆっくりトボトボ歩いて帰りました。

また、夜中にはいつもベットに上って来るのですが

足元でクンクン鳴いていて上れない。

足腰が痛いのか?お腹でも痛いのか?

昨日、病院で診てもらおうかと思っていましたが

いつも通り元気になっていました。

口がきけないから困るね~

と一晩みんなで心配しましたが(*^_^*)

何事もなかった??ようでホットしました。

 

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求