blog

いつもきれい

仕事から帰り、犬の散歩に行くようになって2か月。

毎日同じコースなのですが、いつも感じているのが・・・

少し広めのお庭があるお宅。

 

yjimage

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日とてもきれいに手入れがされていて気持ちが良い(#^^#)

 

 

yjimageG3LWW7Z1

 

 

 

 

 

 

植木も花も綺麗に咲き、いつ通っても草が生えていることがないし

この時期、落ち葉も掃かれていて本当に綺麗になっています。感動!!

そういうところは犬も素通り。

かなり前にも何度か昼間通ったことがありますがその家の方たちが

よく手入れをしていたのも見かけていました。

やはり、綺麗なところは汚したくないですよね。

汚くしているところにはゴミも捨てられる。

 

我が家、会社でも身の回りの綺麗を心がけたいと思います。

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求