blog

ベストスコア。

おはようございま~す。(^O^)
先日、ヴィンテージゴルフクラブで趣味のゴルフを楽しんできました~。ヽ(^o^)丿
ちょっと訳ありのゴルフ場なので、日曜日なのに食事をして8500円。 安っ!
そんなことで気分は爽快、天気も快晴~。 (^。^)
2016-05-29 08.58.35
2016-05-29 10.55.38
スコアを発表させていただきます。(-“-)
フロントナインはOB2発出してしまったのと、林の中で・・・。といった感じでいつもの様に49回。
私は、前回もお話した通り一日楽しめればよい派なので、練習場にも通わない人です。
楽しかったので、今回の成績にもほぼほぼ満足。(-“-)
しかし、食事をしてからのバックナイン。神が下りて来たとしか・・・。
3バーディ、2ボギー、1ダブルボギーの37回。ちゅごいでしょ。実力ですよね。(^。^)
正直、ハーフでバーディを3回も出したのは、生まれて初めての経験。
しかもチップインとかまぐれではなく、すべて2m前後の距離をパターでバーディトライ。(^・^)
もしかしたら生まれ持った才能が開花したのかも・・・。(-_-;)
夏がもうそこまで来ていますが、私のアンダーバーも、もうそこまで来ていますね。(^0_0^)
プロになっちゃおっかなー。(#^.^#)  今やアホ状態です。 ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求