blog

大雪

昨日はすごい大雪でしたね。
その雪が湿っていた為雪かきをするのも大変
自宅前だけでも大仕事通路だけ確保し現場へ
現場への道路は大丈夫かなと思いながら出発
現場入口の道路は近隣住民の方が、出かけていた為
轍が出来てありとりあえず現場事務所へ
現場と事務所が町道を隔て向かい側に
とその道路に隣地(林)の赤松が道路封鎖
CIMG5054

 

 

 

 

 

 

CIMG5053

 

 

 

 

 

 

赤松の先端が折れ道路封鎖状態

今日は搬入があるのでこの木をどけ

無ければ作業開始になりません

ちなみに左に曲がっている道路は

この先左側に民家があるので雪かきをしてあります

町道はまっすぐ行くのです。

朝から大仕事でした。

今日もまだ雪の影響があります。

足元が滑りやすくなっているので、

作業員に注意を促し安全に務めていきます。

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求