blog

武田神社で初詣

お疲れ様です。

昨日より仕事はじめとなりましたが、お正月ボケでなんとなく

仕事が進まない一日でしたが徐々に仕事モードになってきました。

そのお正月ですがみなさんは初詣に行かれましたか?

私は毎年恒例で甲府の武田神社に参拝に行きます。

今年も3日の日に行きましたがやはり混雑していました。

車の場合は甲府駅北口からすでに渋滞していて武田神社にいつ到達できるのかわかりません。

できれば近くの臨時駐車場に置いてシャトルバスで行くほうがよいかもしれません。

しかし私はラッキーな事に親戚の家が徒歩3分くらいのとこにあるため交通規制を迂回しながら

毎年駐車させていただいています。

昼ごはんをご馳走になり1時半ころ神社に行きましたがやはり並んでいました。

どのくらい並んだかといえば1時間程度です。

いつもより早かったようにも思いましたが元旦ともなると3時間も並ぶそうです。

DSC_0631

 

 

 

 

 

 

 

ようやく参拝を終えておみくじですが今年は末吉。

あまり良いことが書いてありませんでしたがおみくじと一緒に入っている招き猫は黄色だったので

今年は金運を期待してみたいと思います

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求