blog

年末に

お疲れさまです。

昨日は初詣をブログに掲載しましたが年末(12月31日)には

ゴルフに行ってきました。

今回は朝霧ジャンボリーで広々していてほとんどOBもなく

気持ちよくプレーできるゴルフ場です。

なんと言っても富士山が近くそれでいて雪が少ないのがとても

よいところです。

DSC_0621

 

 

 

 

 

 

本来だと夏場に行きたいのですがコスパがいい冬場にお邪魔する

機会が多いのですがこの日は気温が15度くらいになりとても

温かくゴルフする事ができました。

最近飛距離が落ちアイアンの距離がわからなってしまいゴルフは

めちゃくちゃですが富士山に向かってティーショット!

とても気持ちがいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求