blog

ドライフラワー *

こんにちは。

 

先日、初めて生花をドライフラワーにしてみました ?

 

ちゃんと下調べはしまして、

一番手軽にできるハンギング法(自然乾燥法)をやってみようと!

風通しが良くて、直接日の当たらないところに

できればお花は一輪ずつ分けて、麻紐などでしばって吊るす、、、

という情報は手にしましたが、

手元に麻紐もないし、何よりも自分がじくなしということで、

見よう見まねでとにかく逆さにして乾燥させる という荒技に。笑

 

お花には優しくないのかもしれませんが、

2~3週間程放置したらそれなりに良い感じになっていました ?

 

 

IMG_2999

 

 

 

 

 

 

 

渋く見えますが良さげなかごがあったので、

玄関に仲間入りです ^^

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求