blog

負けました

昨日、家に着いてから用足しをしてくるのを忘れ

家から徒歩3.4分なので車で行くのもと思い散歩がてら茶々丸を連れて出かけました。

いつもの散歩コースから反対側に出てすんなり。全然違う方向です。

中で用足しをしている間、外にリードを繋ぎお座りをさせ待たせました。

良い子に待っていたので少し遠回りをして帰りました。

途中、いつものお散歩コースの家を出て間もない交差点にぶつかりました。

いつものコースはそこから直進、家に戻るには左折。

すんなり曲がってくれたので『ホッ!!』としたのもつかの間。

10メートルほど進むと立ち止まって動かない(~_~;)

 

yjimage

 

 

 

 

 

 

 

お家に帰るよ!!と言っても綱引き状態(>_<)

すぐ帰るつもりだったので軽装で上着も着ずに出てしまいました。

10分ほど頑張りましたが茶々丸の強引さに負け、そのままいつものお散歩コースへ。

 

 

yjimage3

 

 

 

 

 

 

結局、いつもより遠回りじゃん(^_^;)

茶々丸の嬉しそうなこと!!

歩いたので上着が無くても身体はホカホカでじわーっと汗もかきましたが

でも首元はとても寒かったです。

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求