blog

小人探し

日曜日、子供と小人探しに行ってきました。

もちろんいるわけないんですが、知人から小人図鑑をいただき熱心に読んでいましたので

探しに行く?と聞いてみるともうノリノリ。公園に探しに行ってきました。

土曜に降った雪で公園も真っ白、雪遊びも堪能できいい休日でした。

小人図鑑て結構本気で書いてあり、捕まえ方から飼い方まで、

どれを捕まえようとか、飼っていいかと聞かれ、子供の本気度が伺えました。

もちろん捕まえられませんでしたけど、雪だるま作ったり、お湯を沸かしてホットカルピス

作ったり、ポップコーンやろうとして失敗したり、面白い休みでした。

P_20200315_094902_vHDR_Auto_HPP_20200315_102712_vHDR_Auto

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求