blog

そんなに小さかったの??

先日、娘の黒のパンプス購入の為、靴屋さんに行きました。

 

yjimage33

 

 

 

 

 

今まで学校の上履きやスニーカーは23センチを履いていました。

 

 

yjimageRH1QMK05yjimage35

 

 

 

 

 

 

そんな調子で23センチのパンプスを履いてみたらパカパカ(>_<)

とても歩けたもんじゃありません。

22センチを履いてみたけどやはり、かかとがパカパカする。

21.5センチか??

少しパカパカ感はありますがどこかあたって痛い。

どうしたらよいか悩んでお店の方に相談しました。

足のサイズを測ってもらいやはり21.5センチから22センチを目安にとの事。

22センチで中に滑り止めの中敷きを敷いてもらいました。

調子いいようです。

たかが靴一足ですが、身体にとっては靴ってとても大事ですよね。

靴のメーカーや形によっても違いますが、きちんと自分に合った靴を履かないと駄目ですね。

まあ、今までの靴も本人にとっては履きやすかったのだと思いますが・・・

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求