blog

住宅ローン減税の申告、まだ間に合います?&教室のお話

昨日は川口部長と一緒にFMふじごこさんとFMふじやまさんに出演してきました?

内容は先月に引き続き住宅ローン減税について、と

知って得する!無理なくできる家づくり教室の開催情報について。

 

住宅ローン減税の申告は通常ですと昨日までが期限だったのですが

今年は一か月伸びたので4/16が期限になりました。

なので住宅ローン減税の申告、まだ間に合います?

去年家を建てられた方でまだ手続きをされていない方は是非申告してくださいね。

詳しい内容、手続き方法についてはカトリホームまで!

ラジオでもお話ししましたが他のハウスメーカーさんで家を建てられた方でもOKですので

手続き方法がわからなくてお困りの方はお気軽にお問い合わせください。

(0120-27-9199へお電話ください)

 

また、今週末はカトリホーム本社にて「無理なくできる家づくり教室」を開催します。(完全予約制)

3/21(土)①10:00~ ②14:00~

3/22(日)①14:00~ ②16:00~

既にご予約も入っておりますので、参加を希望される方はお早めにご予約をお願い致します。

予約フォーム↓

https://www.katorihomes.com/reservation/

家づくりをお考えの方は必見です!

家を建てる前にまずはお金の勉強が大事です。

税や金利を知ることで無駄なお金を払わなくて済みます。

これから家を建てられる方全員(!)に是非知っていただきたい内容なので

他のハウスメーカーさんで検討中の方でも参加できます。

どなたでもウェルカムな教室です。押し売り一切なしなので安心してご参加ください♪

ご予約お待ちしております。

https://www.katorihomes.com/reservation/

無理なくできる家づくり教室チラシ郡内改-2020.3月2日改_pages-to-jpg-0001 勉強会新しいチラシ裏縦バージョン_pages-to-jpg-0001

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求