blog

リベンジ

借りは返さないといけない、

という事で前回失敗したポップコーン作り、リベンジです。

休日と言ってもこのご時世、どこへ出かけられるでもなく、過ごし方に

苦慮します。毎日家にいる子供たちにとってはフラストレーション全開です。

手軽にできる庭BBQやりました。

前回失敗したポップコーン、フライパンのような形をしたあぶるタイプのやつ、

火が近すぎたせいか、穴が開きそこから大量の油漏れ、バーナーが着火不良を起こし

その後控えていたフランクフルト、マシュマロ、これらが食べられず。

今考えたらなんで先ポップコーン?て感じなんですけど、

昨日はヤゲンからスタート、ひたすらヤゲン。ヤゲンで腹が膨れたらポップコーン、

でも焦げ焦げに、やはり火が強すぎるのか?外国製であろう特大マシュマロを焼き

豆タイプのポップコーンで終了。そのあとはおひとりタイム。

コンビニのなべ焼きを食べて、酒を飲んで、寝る。こんな休日でした。

買出しにスーパー行ったときにBBQ客の多さにびっくりしました。人ごみを避けるために

アウトドアに皆さん向かうようです。

P_20200320_133558_vHDR_Auto_HP

イワタニのバーナーは優秀です。風がかなり強かったんですが風よけの効果も実感できました。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求