blog

失敗しやすい

家づくりはせっかく高いお金を使って

作るものですから失敗はしたくないですよね!

でも、そんな中でも、住んでみるとあれ?と思う事が

あると思います。その中で、よく言われるのが

コンセントや、スイッチの位置ですね。

よく打ち合わせしたつもりでも、

足りない、場所が悪く使いづらい

となってしまいます。

その原因としては、図面だけで判断したりがあると思います。

図面には家具までは入ってないわけです。。

よく想像してどんな家具を入れるのか、動線は?

利き手はどっちなのか。等々いろいろシミュレーションしないと

失敗したとなってしまうかも。

ドアを開けた時にスイッチが押しづらい、いちいち土足に履き替えないと玄関の電気を付けられない

など、、案外気付かないことがあると思います。よく考えて相談もしてみましょう!

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求