blog

アヒージョ

前世はイタリア人ではないかと思うくらいイタリア料理が合います。

最近のルーティーン、日曜BBQ。肉に最近飽きてきたので違ったものに挑戦。

アヒージョ作りました。材料が少々お高くつきますがおいしいですね、

作り方も簡単、オリーブオイルに具材をぶち込むだけ、ボーノです。

調子に乗って次の週もやるって誓いましたが、あいにくの天気。

せっかくの休みだったので鉄の意志で室内BBQしました。豚バラ巻とアヒージョ。

パプリカにクリームチーズをあわせそれを豚バラ肉で巻いて焼く。絶品です。

それからタコ焼き機を使ったアヒージョ。ネギや魚貝をタコ焼き機に乗せオリーブ油

投入。これまた絶品。ネギとオリーブオイルの相性抜群です。が、タコ焼き機には

温度調節機能が無いため、スイッチ入れっぱなしだとえらいことに、

テーブルの上で油跳ねまくって危険でした。もう室内ではやりません。

今週末は晴れるかな?

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求