blog

ご協力お願いします。

昨日夜、テレビを見ていると高校総体中止のニュース速報が出た。

隣にいた息子は一体どんな気持ちでそれを見たんだろうか、

今年こそすべての県内タイトルを獲り、全国でも少しでも上を目指すつもりでいたのに、

まさかこんな形で奪われるとは想像もできませんでした。学校によってはこの大会で

引退する子も沢山いると思います。

学生の本文は勉強である。そんなことは百も承知、

命の方が大事、それもわかる。でもその舞台へ上がるためにどれほど苦しい練習に耐え、

色々なものを犠牲にしてやってきたのかも私はわかっているので、声をかけれませんでした。

平静を装っているのか、ただの鈍感なのか、

自宅待機になってから個人練習を行ってきた息子、

昨日も早朝からランニングに出かけました。果たして今日は練習に行ったのか?すごく気になります。

サッカーの本番は例年であれば秋から予選が始まる選手権。このまま収束の兆しが無ければそれも

中止に、ここだけは絶対に死守したいラインですが、行われるかどうかもわからない大会の準備に

苦しい練習をするというのは拷問にも近いような気がします。こんな子供たちが沢山いるのに

パチンコに群がる大人、呑みに出かける大人、河口湖は県外ナンバーがいっぱい。

本当にどうにかできないものなのかと、

皆さん、外出自粛ご協力お願いします。

打倒コロナです。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求