blog

シューズクローク

シューズクロークをやっと片づけました。
私の分の靴はあまりないんですが(それでも何足かダメになってるのを捨てました)
家族の分の靴が多いので常に戸棚に対して100%を超える収納率。
電車でいったら通勤時間帯の満員電車といったところでしょうか?
さすがに自分以外の靴を勝手に捨てるわけにいかないので工夫をしながら
収納したところかなり綺麗になりました。
手ごわい相手で心が折れそうになりましたが、一件落着です( ´艸`)
衣替えまでたどり着けなかったので次の休みに衣替えかな。
まだ寒い日もあるので難しい所ではありますが、

さすがに真冬のセーターは着ないのでしまおうと思います。(薄手の春ニットだけ残します)

コロナで何かと不安な日々ですが掃除をすると気持ちが落ち着くタイプなので
自粛が始まってからそんな不安な気持ちを拭い去るように
より一層掃除をするようになり部屋はピカピカです。(いいことですね)
ゴールデンウィーク中は家中の色々な場所を片づけたいなと思いました。
あとは眠っているヨガマットを出して久しぶりにおうちヨガしようかな。運動も大事です。
(思ってるだけなので実行するかは気分次第…)
ちなみにカトリホームのカレンダーは5/3~6がお休みとなっています。
ゴールデンウイークはどうしても出かけたくなりますが我慢です。
皆で協力してステイホームしましょう。

 

fashion_high_heel

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求