blog

なんとなくGW

こんにちは! GWも終わってしまいました。 網戸の掃除、窓ふき、お風呂のカビ取り、庭の手入れ、日曜大工で本棚作り、サイクリング、お家BBQ・・・4日間のメニューです。 4日間しかないので、ちょっと詰め込みました。 家でのことは、さておいて、2日目のひとりサイクリングは、いつもコース(河口湖、西湖、精進湖、本栖湖を各1周して帰宅、約85km)を周ったのですが、まさに初めての経験でした。 車の少ないこと!ちょっと心配になってしまうくらい・・・公共の駐車場はすべて閉鎖。 ときおり訪れた観光客らしき車は、駐車場の前で、スローダウンするも、スルー・・・このような場面を見かけるも、外出自粛は、浸透されてきているのか?・・・と、思いつつサイクリングしている自分は、非国民的な猜疑心にさいなまれ、楽しいはずのサイクリングも、いまいち気分ものらず疲労が残ったものとなりました。 国民全体で、そうとうなストレス?を抱えているのでは? 子供のころの夏休みのように、朝のラジオ体操でもやってみるか? 体を動かすことが、一番!?

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求