blog

メルカリ? ジモティ?

このところの外出自粛でお休みには毎週自宅で断捨離に励んでいますが・・・

中々思いきれずに、それは使うから!!

と言えば娘たちにガミガミ言われながらもボチボチやっています。

 

yjimage2

 

 

 

 

 

 

 

やはり、不要な物でもただ、捨てるのではついつい、もったいないと思ってしまいます。

そこで、家の息子、最近メルカリやらジモティやらにはまっていて。

要らないものがあればどんどん出しておいて!!と。

子供たちが一人暮らしの時に使った炊飯器やら・・・色々と

 

yjimage

 

 

 

 

 

以前リサイクルショップに持っていったら引き取りできませんとの事。

普通に使えるのですが。

そこで、ずーっと収納の奥に積まれていたのですが、2点、アップしてから

何分もたたないうちに2軒の問い合わせがあったとのこと。

ただ捨てるのはもったいないので僅かな金額でもと使ってもらえる人がいれば・・・

格安で色々出せば、すぐに問い合わせが来て買って頂けてるようです。

時々コンビニ行って出してきて!!とか、宅急便で!!と使われますが(´▽`*)

捨てればゴミ!!

家も少しずつ片付いて、喜んでくれる人がいればお互いに良いでしょ??と。

やり方教えるからやってみたら??と言われますが、その元気はないです(~_~)

 

そんなことで、大物がかなり片付いています。

まだまだですが・・・

 

とりあえず、売上金は息子のお財布に(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求