blog

目標喪失

こんにちは! なんともネガティブな表題ですが、高校球児のことを思うと・・・憎きコロナの影響がこんなところまで・・・今年の夏の甲子園が中止になります。 日本人の男子のスポーツといえば、「野球」! 昨今は、サッカーであったり、ラクビー?であったり、やりたいスポーツの選択肢は、かなり広がっていますが、昭和生まれは、間違いなく「野球」でした。 その野球少年の夢は? ずばり、甲子園に行くこと! その野球少年が、中学から本格的に野球をすると、これがかなり現実的な目標となって、高校生になっていき、「甲子園を目指す!」目標へと、繋がっていくことだと思います。 まさに、甲子園に行くために野球をやっている。と、言っても過言ではありません。 ラストチャンスの3年生は、どのような思いか?・・・察するに忍びありません・・・喪失感たるや、想像しがたいものがあります。 是非、くさらず、がんばってください! おじさんからは、そんなことしか、言えず残念です。 がんばれ!高校球児!

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求