blog

塗装工事完了しました ②

おはようございます。
先日、都留市のY様アパートの塗装工事が完了しました。
2016-06-11 14.22.04

 
 
 
 
 
 
 
天候の関係もありまして約1カ月ほどかかってしまいましたが、完成しました。
足場解体風景の写真です。
足場の組立は、5人で一日かかりましたが、解体は4人で半日で完了。
2016-06-09 11.05.40

 
 
 
 
 
通常エアコンの配管カバーは、劣化を防ぐ意味もあり、外壁と同じ色で塗る事が多いのですが、
今回は、お客様の要望で、カバーを取外し、塗装してから新しいカバーに交換。
2016-06-09 11.03.56 HDR

 
 
 
 
 
外部コンセントも取外して、塗装後、新しいコンセントに交換しました。
Y様のご要望は、「せっかく塗装をするのだから、新築の様に見せたい。」
「エアコンの配管カバーや、外部コンセントを外壁色に塗装したのでは、新築に見えない。」
との考えから、各場所の塗装についても、工事前に何度も、打合せをいたしました。
2016-06-09 11.02.53 HDR

 
 
 
 
 
完成後、「思うように仕上がったので、満足している。」とおっしゃって頂きました。ヽ(^o^)丿
細部にこだわりを持って工事を行った関係で、いつも以上に新築に見えます。(^・^)
帰り際に、I様より「これで終わりじゃ寂しいから、遊びに来てよ。」と。
ぜひここを、通るたびに寄らせていただきます。m(__)m
ありがとうございました。m(__)m
 
 
 
 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求