blog

うれしい再開

ヨーロッパサッカーもいよいよ動いてきました。

南野調子よさげ、スタメン狙って頑張ってほしい選手です。

クリロナのPK失敗がニュースで話題になっています。

でもその直後のACミランの選手の16文キックの方がすごい、

ユベントスの選手に炸裂、一発退場。長いブランクの影響は

様々なところで影響しているようです。個人練習はできても試合勘みたいなものは

容易には戻りません。しかしながら少しづつではありますが戻ってきている感じがたまりません。

コロナに対する考え方も少し変えていかなければならないかもしれません。

予防することはもちろんですが、それは大前提として、あまりにも恐れるより

罹ったらきっちり直す。幸いにも日本は他国に比べ今の所死者数に関して言えば

多くはない。少し考え方を変えていった方がよいのでは、と最近思いつつもあります。

16文キックって死語ですか?

私の大好きだったプロレスラー、ジャイアント馬場の必殺技です。足のサイズから

名づけられました。(一文は約2.4cmである。これから計算すると、16文は約38.4cmになるが

実際の馬場の足の大きさは32cm前後であったため、実際は約14文ということになる)

32文ロケット砲もあります。美しいドロップキックです。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求