blog

お宅訪問 3 *

こんにちは。
 
6月の定期点検第3弾!
3ヶ月点検のH様邸にお伺いさせていただきました。
 
さっそくお家の中にお邪魔させていただくと、素敵なリビング
それと、お引き渡しの時にお渡ししたお花がリビングに飾ってあり、
嬉しくてにやにやしてしまいました ^^
 
2階へ上がると途中階段に飾ってある観葉植物が白い床と壁によく映えて、
奥さんのセンスが感じられました *
 
ひと通り確認させていただき、奥さんとお話しタイム
家族の生活の様子をお聞きしたり、おいしいお茶とケーキをいただいたり(笑)
IMG_6251
 
 
 
 
 
 
 
 
( またか、と言われる覚悟で写真も載せます。笑 )
とってもおいしくいただきました☻
 
H様、「 気軽に寄ってください 」 なんて言われると
調子に乗って頻繁にお伺いしてしまいそうですよ。笑
 
今後ともよろしくお願いします

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求