blog

チョコの怪我

工務部 渡辺部長

金曜日の夜帰ってきたチョコ

その時は気が付かなかったのですが、

昨日もう一度見てあげると左後ろ足の中指の爪が異常にすり減っている

と思い他の爪はと見てあげると右後ろ脚の中指の爪が無いのです。

DSC_1165

 

 

 

 

 

余程慌てて逃げたのか、と思い他はと見てみたら右前脚の肩口に

大きな傷跡(かまれたのかな)

DSC_1164

 

 

 

 

 

すぐさま犬猫病院へ

夕方5時このくらいなら空いているかなと思いましたが、

受付に緊急手術中の張り紙受付の子に聞いてもわかりません

出もこのまま帰るわけにもいかずひたすら待つこと2時間

やっと見てもらいました。

肩口の傷はもう治癒が始まっているのでそのまま経過を見ることに

足の爪は消毒後抗生剤を注射とりあえず一安心かな

もうこれでチョコは外に出ることがないかな

3年前フウタも普段なら4~5日帰って来ないのが、その日の夕方

帰ってきたときがあり、その日以来フウタは外へ出ようとはしなくなりました。

その時何かに襲われたのか、近所には野良犬はいないし最近は猿も来ないので

チョコは猫同士のケンカかな?

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求