blog

当たり前

総務部 白鳥

このところの雨で🐶お散歩も中止と思っているのですが・・・

家に帰ると催促が始まります。

散歩の催促

クローゼットに行けば着替えている間ずーっと見られ

キッチンへ立てば横にきて👀ジーっとこっちを見て

お風呂掃除をしていればお風呂のドア向こうでじっと待ち

トイレに向かえばドアの外で待ち。

最終的に玄関のたたきに伏せをして待っています。

雨だから今日はお散歩無しだよ!!と言っても聞きません。

一昨日は夕食後にまで後をついてきました。

可哀そうになり外を覗くと雨も止んでいたので

既に夜9時になろうとしていましたが連れて行きました。

夜の散歩

仕事から帰ってのお散歩。当たり前になってしまいました。

他の人のところには絶対に行きません。

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求