blog

最近の扇風機

営業部 隈元

P_20200714_165642

P_20200714_165709

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで使っていた扇風機がストレスで…(まぁ安物なので。。。)

まず、音がうるさい!(><;)

ゴオオオオオーーーー!

って感じで夜つけっぱなしで寝られない

そして、コードレスだったはずがバッテリーが1ヶ月で壊れる…(コード差せば使えます)

そんなこんなで今年こそ!と思い立ち、新しい扇風機を買いました。

凄いです!
最近の扇風機は温度設定が付いていて、熱中症対策で風力が勝手に変わったりするんですね~
羽根の向きもサーキュレーターのように天井までクルクル回り、何より「静か」で「風が優しい」!

日中犬一匹で留守電している我が家には安心です^^

でも、このメーカー…どこの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求