blog

嘯き川放水

工務部 渡辺部長

放水路の放水が少なくなりました。

DSC_1191-1 DSC_1220

 

 

 

 

左の写真は7月11日の放水状況です。写真左手前に別の場所からの放水口100φガ2か所出ているのですが、

水中からになるのでジェットバス状態に見えるのがわかりますね。

右の写真は、今日7月21日撮影放水間よりだいぶ水位が下がっているのがわかると思います。

このまま河口湖・西湖の水位が大幅に上昇しない限り少しずつ少なくなってくれることを願います。

轟音を立てて水が流れてくる様子は、あまりいい気分ではありませんし、なんとなく落ち着きません。

昭和58年には裏山が崩れて家の周りが泥だらけの写真がありました。

その為の治水トンネルなわけですので、ないとは思いますが、雨はほどほどがいいです。

SERVICE

カトリホームの特徴

ご購入の流れ

アフターサポート

高断熱住宅

ローンについて

ZEHについて

COMPANY

お問い合わせ 来店予約 資料請求
電話する 来店予約 資料請求